騙された!ナイトアイボーテは解約出来ない!?定期コースの罠を暴露!

塗って寝るだけで理想のパッチリ二重になれると話題のナイトアイボーテ

通常価格で買うより、初回で解約出来る定期コースがお得という事でほとんどの人が定期コースで購入しています。

初回で解約出来るなら安く買えた方がいいですからね^^

ですが、ネットの口コミなどを見ると

ナイトアイボーテ解約出来ない!

なんて書き込みもあり少し怖くなってしまいますよね^^:

なので、この記事ではナイトアイボーテの解約方法や解約する際の注意点について詳しくご紹介していきますので、是非ご覧ください。

ナイトアイボーテの解約方法

ナイトアイボーテの定期コースは初回で解約する事が出来るんです。

通常価格よりかなりお得に買えて、初回で解約出来るという事で人気の購入方法なんです。

基本的には電話で解約したいと伝えたら、普通に解約出来ます。

  1. ○○回継続しなければ解約出来ない。
  2. 初回解約で違約金が発生

なんて事は絶対に無いので安心してください。

私もナイトアイボーテを使っていましたが、永久二重になれたので解約しました。

電話でお話した内容は

  • 私の名前・住所・電話番号
  • 解約理由(この時は二重になれたから必要なくなった)

って事を話してスグに解約手続きをしてくれました。

時間的にも3分くらい?で終わってしまいましたね。

ナイトアイボーテの解約電話がしづらいって人も安心して電話してくださいね^^

解約出来ない!定期コース解約の罠って?

電話するだけで簡単に解約できるナイトアイボーテの定期コースですが、注意する事が2つあります。

この2つを知らないと、解約出来ないって事になってしまう場合があるので気を付けましょう!

●2週間は使ってみる●

ナイトアイボーテの定期コースは初回での解約が可能ですが、商品が届いてスグは解約出来ないんです。

 

というのもナイトアイボーテの解約理由として私達が使うのが、

  1. お肌に合わない
  2. 効果が無かった

って内容ですよね。

 

そうなると、最低でも2週間位使って試してみて下さいね^^

 

って事で商品が届いてから2週間は解約出来ません。

●次回発送10日前●

初回で解約出来るといっても、やっぱり定期コースなんです。

 

普通に考えると次回分が発送されますよね。

 

解約したい場合は次回発送の10日前までに解約を伝える必要があります。

この2点を踏まえると、初回で解約出来るタイミングは限られます。

もし、解約を考えている場合はカレンダーを意識しておきましょう。

いつでも解約できるし、って考えだと解約出来るタイミングを逃してしまったり、ギリギリで解約しようとするとその日がたまたま祝日で電話対応が無く解約出来なかったって事になってしまう可能性だってゼロでは無いんですね。

 

ナイトアイボーテの使い方

ナイトアイボーテを昼も使う

ナイトアイボーテ子供

ナイトアイボーテで二重まぶたにする方法