ナイトアイボーテの本当の使い方知らないの?それじゃ二重になれないって本当?

一重や奥二重に悩んでいる人がナイトアイボーテで永久二重を手に入れる。

沢山の女性が理想の二重を手に入れているナイトアイボーテですが、中には二重になれない!って人がいるのも事実なんですね^^:

なんで効果を感じない人がいるのか、使い方が間違っている?

なんかについてお話ししているブログ記事です。

よろしければご覧になって下さいね^^

ナイトアイボーテの使い方

ナイトアイボーテは寝ている間にまぶたにクセを付けて二重を目指す夜用アイプチです。

使い方はまぶたに塗って、折りたたみ二重になった状態をキープするってだけの簡単なものなんですね。

ですが、普段からメイクをしている女性には簡単でも、実は男性には少しムズかしかったりするみたいです。

確かに普段からメイクなんかしない男性は慣れるまで大変かもしれませんね^^:

ちなみに使い方を間違うと永久に二重になれなかったりします。

最初から二重幅を欲張ってしまうとまぶたにクセが付きません。

使い始めは幅を欲張らずに少しづつ二重のクセを付けていきましょう!

二重になれない人の共通点と対処法

ナイトアイボーテを使ったけど二重になれなかった!って人にはいくつか共通点があるんです。

  1. 使用期間が極端に短い(1~2日程度)
  2. 毎回同じ位置にクセをつけれていない
  3. 朝起きたらナイトアイボーテが取れてる

大体こんな理由があったりするんですね。

●使用期間●

ナイトアイボーテで永久二重になる平均期間は大体2ヶ月です。

 

1日や2日で二重になるなんて都合のいい話はありません^^:

●クセ付け位置●

ナイトアイボーテはまぶたにクセをつけて二重を目指すアイプチです。

 

毎日違う位置にクセをつけては到底二重にはなれません。

 

毎回同じ位置に塗る工夫を自分なりにしてみるのがいいんですね^^

●朝起きたらナイトアイボーテが取れてる●

これに関してはもったいないですよね。

 

せっかくナイトアイボーテを塗って寝ているのに、取れてしまっては効果はありません。

 

原因としては寝ている間、無意識に目をこするなどしてナイトアイボーテが取れてしまう。

 

って感じでしょうか。

 

対処法としては、寝る前に塗ったナイトアイボーテが乾いたら、アイマスクを着用して寝る。です^^

 

こうする事で寝ている間のまぶたを守ってくれるので朝までクセ付けが取れる心配はありません。

ナイトアイボーテで二重になれない・効果を感じないって人にはこういった共通点があるんです。

あなたはこうならない様に気を付けて永久二重を目指して下さいね^^

 

ナイトアイボーテ通販

二重まぶたにする方法

ナイトアイボーテ昼