ナイトアイボーテ|二重まぶたにする方法!奥二重に効果は無いステマ商品ってマジ!?

一重や奥二重に悩む女性の強い味方ナイトアイボーテ

パッチリ二重を手に入れて可愛くなりたい!

って女性に爆発的な人気を誇っています。

この記事では一重や奥二重で悩んでいる人に向けて

二重まぶたにする方法を詳しくご紹介していきます^^

女性に限らず男性でも二重に憧れているって人は非常に多いので是非ご覧くださいね^^

二重まぶたにする方法(アイプチ・手術)

一重や奥二重の人が理想のパッチリ二重まぶたにしたいって思ったら基本的にはアイプチやテープなどとメイクを併用して簡易的な二重を作るか、一回数十万円という大金を支払って整形手術するかに分かれると思います。

他には数年かけてまぶたをマッサージし続けて二重を作るって人もいますよね。

ですがその場合

  1. 簡易的な二重は毎回作るのが手間
  2. 整形手術は高額な分、手が出しづらい
  3. マッサージで二重を作るのは気が遠くなる位の時間がかかる

ってデメリットがありますよね^^:

 

「簡単に」「最速で」「価格を抑えて」

理想の二重が手に入るとしたら、もちろんその方がありがたいです。

私はそう考えてナイトアイボーテを使い始めたんですね^^

 

ナイトアイボーテは

  • 単品購入
  • 定期コース

から選んで購入する事が出来たのがありがたかったです。

私の場合、初めて使う商品は定期コースはあり得ないって思って初回は単品で購入しました。

ですが、これが失敗・・・。

ナイトアイボーテの単品通常価格は↓

ナイトアイボーテ通常価格

4,500円です。

お試し感覚で単品購入したんですね。

ですが、ナイトアイボーテを実際に使ってみると二重に希望が持てた事もあって続けて購入しようと決めた時に間違いに気づきました。

 

ナイトアイボーテの定期コースは初回での解約が可能だったんです。

↓ナイトアイボーテ定期コースの価格

2,980円って・・・。

しかも初回で解約出来るなら、お試し感覚でも定期コースで買っとけばよかったって本気で後悔しましたね^^:

(結果的にリピートする事になったんだし、手間も半減だったのに・・・。)

ナイトアイボーテの定期コースは先着100名限定って事で、まだ先着枠が残っていたのは奇跡だったのかな?

二重まぶたにする方法として手術を選んでしまうと数十万円。

 

しかも、一度の手術で永久に二重になる訳ではないって事も珍しくない。

 

そう考えると、2,980円で理想の永久二重を目指せるならかなり安いと思います。

一重や奥二重などまぶたに悩みを抱えている人は整形手術をする前に、安全・安価で二重まぶたにする方法もあるって知っておいた方がいいですよね^^

奥二重に効果が無かった?原因と対処法

ネットの口コミなどを見ると

  1. 「ナイトアイボーテ効果なかった」
  2. 「奥二重には全然効かなかった」

なんて書き込みがあったりするんですね。

気になったので調べて見たら、ある原因が判明しました。

ナイトアイボーテは効果無し!と口コミしている人の平均使用期間が非常に短かったんです。

 

1~2日の使用で二重になれなかった!って諦めてしまっている人が非常に多くビックリしました^^:

ナイトアイボーテはまぶたにクセを付けて二重に導いていく夜用アイプチです。

考えてみると分かると思いますが、皮膚にクセを付けるのに1~2日で効果を感じるって事があると思いますか?

顔に出来た寝ぐせのシワだって数分したら無くなりますよね。

そういったシワをじっくりまぶたにクセ付けする事で二重を目指す商品なので数日で永久二重になる事はありません。

 

今すぐ二重になりたいって人は、数十万円を支払って整形手術を受けるのがいいかもしれません。

ですが、安全に価格を抑えて二重を手に入れたいって人はナイトアイボーテ数週間使ってみるのも一つの手だと覚えておいて損はありませんよ^^

効果的にナイトアイボーテを使う方法とは?

どうせナイトアイボーテを使って、理想のパッチリ二重を目指すなら知っておきたい効果的な使い方の裏ワザがあったりするんです^^

ここでは実際に私が二重まぶたを手に入れた使い方を参考までにご紹介しますよ!

●ナイトアイボーテを塗る前にしたい事。

蒸しタオルを用意してください。

 

(タオルを湿らせて数分レンジで温めるだけで簡単に作る事が出来ます。)

 

温めた蒸しタオルをやけどに気を付けながら目にかけます。

 

数分目元を温めた後に、ナイトアイボーテを塗っていきましょう!

 

こうする事でリンパが流れ二重を作りやすい状態に持っていく事が出来るのでオススメですよ^^

●夜寝る時だけじゃなく昼間も使ってみる。

基本的にナイトアイボーテは夜寝る前に使って翌朝オフするって使い方が一般的です。

 

ですが、誰よりも早く効果を感じる為に昼間もナイトアイボーテを使うって方法もあったりするんです^^

 

まぶたにクセ付けする時間が長くなるので、嫌でも期間は短くなります

 

ナイトアイボーテを昼間も使う事に関しては注意点もあったりします。

 

一日中まぶたにナイトアイボーテを塗っているので、夜だけ使う場合に比べて負担が増えてしまう可能性もあります。

 

外出をしない日は、使用を控える等まぶたを休ませる時間を作ってあげるように工夫するのがいいでしょう。

 

後は昼間も使うって事は使用量が当然、倍です。

 

期間的には早くなっても使用量が増える事でコストが増える事も覚えておきましょう。

 

 

 

ナイトアイボーテの口コミや使い方など

二重にする方法はこちらの記事が参考になりました↓

簡単に二重まぶたにする方法